三日間もオフがある。
何したらいいかわからない!
けど働きたくない!
存分に遊びたい!


ということで、BBQしました。
photo:01

もはや、なんかの訓練かと思うくらいの嵐の中でのBBQ。


なぜこの日に限って(;゜0゜)


photo:02

雨や寒さから体を守ってくれるカッパの偉大さをあらためて実感しながら。



photo:03

野菜の写真はあれど、肉の写真がない。なぜなら、ずっと肉を焼いていたから!



photo:04

5合分も握っていったおにぎりも新潟の醤油をつけて焼いたらぺろり。完食。
寒いから熱燗やで~




photo:05

極めつけはマシュマロを焼いて、



photo:06

ビスケットとチョコでサンドしたやつ!!!!



photo:07

満腹満足、びしょ濡れのオフ一日目でした。


私の夏いい感じに終わろうとしています。

あー長袖買わな、タンクトップしかない。