今日はお隣シアタークリエで二週間にわたって公演していた、ワンハートミュージカルコンサートの千秋楽だそうな!

私も休演日に観に行きましたよー^_^

ミュージカルファンにはたまらない選曲と人選で、メインキャストの皆様はもちろん、友人たちも大活躍!


前年度は福田えりが出演していて、私は同時期近くの稽古場でブロードウェイミュージカルライブの鬼の稽古をしていました!


時おり会うみんなから、日替わり楽曲60~70曲をコーラスして踊って、、という大変さをほぼ毎日聞かされておりましたので、今回もどうしてもアンサンブル追ってしまう~…>_<…


すごいわ、ほんと。


記憶力と全力パフォーマンスに脱帽。

photo:01

けんやさんと♪オープニングから、やられました\(//∇//)\

photo:02

どっか向いちゃってるさかけんさん。雄叫びやら、女装やら、突き抜けてます。ほんと。

photo:03

まさーん!
セクシーで力強くて美しくて、何よりめちゃ楽しそうだった。ほんとどこにいても目を引く存在!

photo:04

かーくん。もはや、加賀谷フェス。圧倒的に加賀谷が目に飛び込んでくる、そんなコンサート。


千秋楽お疲れ様でした^_^


さて、私は今から一試合してきます。