道のど真ん中に冷蔵庫が落ちている、そんな季節になってきました。
photo:01


夏ですね。


ただいま「ミス・サイゴン」カンパニーでは、期間限定キャスト出演イベントを開催中です!


事後報告になりますが、もうすでに第2回のドリームランドDAYに出演しました。


残すは、、、

第9回 8月14日(木) 夜の部 【ウェディングDAY】
出演者:可知寛子、青山郁代、磯貝レイナ、吉田玲菜、中田洋介、笹本玲奈


第10回 8月15日(金) 昼の部 【ブイ・ドイDAY】
出演者:大木智貴、小林遼介、可知寛子、岡幸二郎


この両日に出演致します。


もはや、なぜ私がブイドイDAYにキャスティングされているのかは不明。


ブイドイのシーンに出ていない私が何か活躍できることがあるのかないのか、、。笑


連日、シーンについてのトークや特技披露や、舞台裏話で盛り上がっております、このイベント、ぜひぜひ劇場にお越しの際にはチェックしてみてください(^o^)/



昨日8/10は、我らがエンジニア筧利夫さんのお誕生日でした!

夜公演のみ出演の筧さんをサプライズすべく、カーテンコール終了後に先回りして舞台袖にてみんなでお祝い!


まさかご自身のお祝いだと最初気づかなかった筧さん。

え?え?と言いながらも、とても喜んでくださいました!

そして、満面の笑顔でケーキを両手で受け取ってくれたのですが、ケーキを持つ手が震えている、、、

それもそのはず、この三時間の舞台をほぼ出突っ張りで歌い続け、演じ続けた直後です。


いつもお疲れ様!!と軽快な足取りで楽屋へ帰って行かれるエンジニアの筧さんですが、そこには私たちの想像を絶するほど精神は張り詰めていて、エネルギーの消耗があるのでしょう。


私ですら、カーテンコールであらためてステージに出るとき、脚の力が入らなくて少し力を抜くとガクッと倒れてしまいそうなほどですので、、…>_<…


キャストのみんなが全力で、体力、精神を惜しむことなく、一回一回にかけているこのミスサイゴン、是非できるだけ多くの皆さんに観ていただきたいです。


明日も二回公演!


ゆくぞ!!!