ミスサイゴン休息日!!

休みなのに日比谷界隈に出没してしまい、
photo:01



悩ましげな顔で帝劇前で初めて写真をとってしまった。

もはや、帝劇横のこれも、
photo:02

ミスサイゴンの看板に見えるほど、ベトナムに脳が染まっている!!!

photo:03

これもドリームランドに見えてしまう!!


こわいこわい。。


photo:04

昨日お誕生日だったけんとにカンパニーからのケーキのお届けをして、

シアタークリエにタイトルオブショーを観に行ってきました。


スパマロットやフルモンティでお世話になりました、福田雄一さん演出の四人の俳優とキーボード奏者だけの、シンプルで面白くて、役者の私にはジーンとくるシーンもある、そんな舞台でした。


サイゴンで一緒の土器屋さんが訳詞を担当されております。

私はその訳詞検討会議の時に、仮歌いをさせてもらい、その時は男性の曲も女性の曲も全曲歌ったのですが、、

え?これ男性の曲?ってくらいキーが高いのがいっぱい。。

浦井さん、柿澤さんは、もうそれはそれは見事に歌いあげていらっしゃいました。


玉置成実ちゃんが二幕で歌う、A Way Back To Thenという曲が私は大好きで大好きで、いつか歌いたいあたしも(T ^ T)

歌詞がねぇ、自分と被ってね、泣いてしまう。


フルモンティでご一緒させていただいたひとみねえさんが、歌がー歌がー(-_-;)と心配していたのがうっそみたいに、超歌い上げててかっこよかった!


福田さんはやっぱりやらかしてくれまして、もう細部にこれでもかというほど、日本ミュージカル界ジョークを盛り込みまくっていて、シアタークリエで聞いたことないようなヤバイ台詞飛び出しまくりで、おなかかかえました。


photo:05


ひとみ姉さんと!


さて明日からもサイゴンdays頑張るぞー!!