私は本日休演です^_^

今日の二公演は、スーパースウィングの長谷川ゆうりちゃんが演じます。


今回はスウィングが私たちのポジションを交代で演じてますが、もちろんスタンバイスウィングというお仕事も兼ねていますので、女性も男性も全アンサンブルキャストのダンス、歌、お芝居、立ち位置からタイミングから、転換まで全てを網羅しています。


ダンスも左右対称どころか、複雑なフォーメーション、早替えの手順もスタンバイも、何もかもが一人でやっていてもてんてこ舞いになりそうな作品を何倍も勉強してやっているスウィング。


何がすごいって、もちろん歌もそのキャストのパートに入ることになるので、
女性は四パートに分かれているのですが、全てのパートを日々歌いわけているわけです。


もちろん、ハイトップの人のところもカバーするので、楽々hiCが出ないことにはスウィングは無理です。


もう、すこすぎる。。。


そんな才能溢れるスウィングキャストのみんなの活躍にも是非是非ご注目ください!


さてはて、私は、ちょいとした所用のために、、



帝劇へ!!!!!笑

その前にベトナム料理食してる。


photo:01