連チャン続いていますが、最近はこの生活に慣れてきて、自分も落ち着きを取り戻しました^_^

今日はマチソワ祭りの中日(自分の)だったので、おーしあと半分だぜ!と気合も入り。

そんな日々の生活を支えてくれているのは、仲間たちの心と、満員のお客様と、そして、これこれ。

photo:01



毎日飲んでるR1ヨーグルト。

もはやこれが効いているのか定かではないですが、毎朝これを飲んで出勤するという生活スタイル!

風邪ひきにくくなるらしいよ!

ひいたけど!笑

でも、わたしは月一で高熱を出すタイプの激弱体質なのですが、ここ最近は乗り切れているので、効いているのかも!


ご観劇いただきました皆様から、栄養ドリンクや、足スッキリシートやお花や、お手紙やたくさんの元気でる品々をもらって、逆に申し訳ないくらいです。

ありがとうございます!!


今日はわたしはマチソワの間にリハーサルがなくて、ゆっくり過ごせたので、市村さんから差し入れしていただいた今半のお弁当を完食して、
photo:03



その後足スッキリして、
photo:04

わー、、、

ソワレにのぞみました^_^

快調快調!!



さて、あさっては、筧エンジニアデビューです。

私たちも全力で挑んでおります。


皆様楽しみにお待ちくださいませ!


明日も頑張るぞー!!ミス、サイゴーーーン!!