市村さんが休演を発表されたその日、ドラゴンダンサーの三井太一さんが本番中怪我をされ、本日公式HPより、全公演休演のお知らせがされました。


怪我をされた直後、目の前で痛がってうずくまる彼の姿が、いまも目に焼き付いております。


様々な要因が重なり合っての事故で、彼のケアレスミスではございません。
これははっきり言えます。


今回の休演に伴い、アンサンブルスケジュールが一部変更になります。
ご了承くださいませ。


痛み、悔しさ、そして仲間の重要さに大きいも小さいもありません。


アンサンブルを代表する存在であった三井さんが、このカンパニーに帰って来られることがあるなら、自分のアキレス腱を提供したいほどの思いで、みんなは彼の帰りを待っています。


早期回復を心からお祈りしております。




これ以上、一人もかけることなく、最後まで怪我病気のないよう、この素晴らしい作品をたくさんの方に見ていただき、皆で、全員で笑顔でゴールしたいです。


いまはそれだけです。


劇場でお待ちしております。