本日は休演日。

心も体もリフレッシュする日と決めていたので、今日は前々からずっと楽しみにしていた「ピーターパン」を観に行きました。

一緒に行こう!と決めていた仲間もいますが、劇場でたまたま会った人も含め、七人もサイゴンのメンバーに会いました。

みんなパワーもらいに来たんだね^_^


ピーターパンには、
前回サイゴンでタム役を演じていた加藤憲史郎くんがマイケル役で出演しています。
photo:01



二年前のサイゴンの時にはまだちいちゃくて、台詞もなくて、お母さん役のキムに抱っこされていたあのけんちゃんが、ビックナンバーを歌い踊り、フライングもして、すごい役者になっていました。


私は幕が開くと同時に涙、みんながネバーランドに旅立つフライングで涙、けんが歌っては涙、踊っては涙で、親戚のおばちゃん状態(;_;)


涙と一緒にいっぱい色んなものが出て、顔はぐしゃぐしゃですが、心が綺麗に洗われました。

SEMPOでご一緒させていただいた白羽さんは三役もこなされ、踊りまくりの見目麗しいタイガーリリーでした!

アダムスで一緒だった遠山大ちゃんも、めっちゃ楽しそうで生き生きしてて、ほんとにパワーもらった。

のだくみちゃんの迷子もやんちゃな男の子そのもので、舞台に引き込まれてしまった!


今日ピーターパンが観れて本当に良かった!!!

会場は夏休みの子供達で満員!

大人も子供も、心から楽しめるミュージカルです。


皆様、是非国際フォーラムホールCに足をお運びください^_^

photo:02


ロビーには色んなゲームや、キャラクターがいて、開演前から楽しめるよぉー!

フック船長。と、会場で偶然会ったせんな先輩。


さて、心も体もリフレッシュしたところで、明日からまたミスサイゴンの世界へ。


共に熱い夏を帝劇で過ごしましょう!!!


劇場でお待ちしております!