エンジニア役市村正親さん降板により、キャストスケジュールが変更になります。

詳細は公式HPを御一読下さいませ。


すでにチケットをお買い求めいただきました皆様には、お詫び申し上げます。

ですが、私たちとそして市村正親さんと作り上げてきたミスサイゴンは、いままでと同じ気持ちと心を持って上演されます。


市村正親さんの帰ってくるその日まで、守り抜くことを誓います。



お客様に最高のものをお届けすることをお約束致します。


その他にも今日はショッキングで悔しいことが起こりました。


悲しくて頭が割れそうです。


これ以上ひとりも欠けることなく、誰も傷つかないために、カンパニー一丸となって、今一度心身共に引き締めて残りの公演に挑みたいと思います。



私たちの底力、はじまります。