本日も帝劇、満員のお客様に迎えられサイゴン二回公演無事終了致しました。

http://youtu.be/6UBe6p563YA

こちらが、初日の本番前とカーテンコールの映像です!!

出演者自らが危険な舞台セットを操作するシーンも多く、とにかく合言葉は、「セーフティー」。


無事に大千秋楽まで駆け抜けられることがまず一番の目標です。


今日は~

谷口ゆうなちゃん来てくれたよー!
ありがとう!
差し入れと嬉しい感想とたくさんのラブいただきました。


私とゆうなと、ミスサイゴンに出演している福田えりは、大学の同級生で、サイゴンには同大学の先輩方もいらっしゃいます。

photo:01


左から、ひこにゃんこと加藤貴彦さん、たっんこと仙名立宗さん、ありさんこと杉山有大さん。
そして、私、えり、ゆうな。


サイコーにアホで狂っていて大尊敬している才能溢れる先輩方。

憧れの眼差しで見つめていた学生時代。

雲の上の存在だった先輩方。

一緒の舞台に立てる事になって、本当に幸せです。


もはや、あの時の憧れを返して欲しいほど、気さくで頭がいかれていて、もはやどんな眼差しを向けていいかわからない先輩方です。(いい意味で)


あ、ちなみに、この写真をとったとき福田えりが見当たらなかったので、えりだけ合成です。笑

あまりに自然すぎて見落としたでしょ?


さて、明日も昼夜二回公演!!

原田のゆうちゃんからいただいたファイテンの入浴剤のお風呂に入ったら元気出ました。


明日も劇場でお待ちしておりまーす(^_^)