初日開けました。開きました!!

劇場へお越しくださいました皆様、ありがとうございました。


朝からまたまた、ル・パン・コテディアンでサラダもりもり食べて、、
photo:03





帝劇前にはミスサイゴンキャデラックが止まっていたとか!
photo:02





今日一日でものすごくたくさんの心の贈り物があったのですが、まだ胸がいっぱいなので、説明できそうもありません。

やっと、やっと、帝劇に生まれた「ミス・サイゴン」。

これから大千秋楽までお客様に届け続けます。


今日は初日が開いたお祝いにスタッフ、出演者と終演後に乾杯。


photo:01


演出のローレンス・コナー氏と!


短い宴でしたが、明日からの活力、沸き上がりました。


ちなみに私はまだアルコール解禁していません。

お酒を飲む気分ではなかったからです。

明日へ歩きはじめたので、ここは気を抜かず、休演日までの連投に集中します!


そんな気持ちで意気揚々と帰宅中、駅で一人の男性に声をかけられた私、、、


男性「日本語喋れますか、、?」

私「(意味がわからず)え?」

男性「あ、日本の方ですか?中国人ですか?」

私「日本人です。」

男性「(がっかりして)そうですか、、はぁ。」

と去って行ってしまわれた∑(゚Д゚)



え、中国人だったら何があったの!!
お願い結末だけでも教えて!!∑(゚Д゚)



せっかくの初日ムードがもやっとしたまま帰宅した私でした。



明日は昼夜二回公演!!また別のキャストたちが初日を迎えます。

楽しみです。