今日はさやと、ちなっちゃんのお誕生日!

去年はお二人のお誕生日を祝して、ライブ「713ボーン」に出演させて頂きました!
懐かしいなぁ、もう一年経ってしまった!

photo:01



きゃわいいお二人*\(^o^)/*
天使のようでござんした。


photo:02


モンローの私。
はっぴばーすでー、とぅー、ゆーぅふ


photo:03


それはそれは盛大なお誕生日パーティーでした。


今年はさやとミスサイゴンお稽古中にお祝いしました^_^


オケ合わせの途中で、、


さぷらーいず♪


サイゴンオーケストラの皆様によるはっぴばーすでー生演奏に、さやは過呼吸ぎみ(;゜0゜)
photo:04



音楽監督のブルッカー氏が、さやを指揮台に立たせて、再び演奏!!

photo:05



ドーナツ大好きなさや♪


今年も一緒にお祝いできて良かったぁ!

ちなっちゃんともまたライブやりたいなぁ~。

さや、ちなっちゃん!今年もおめでとうーーっふ。
素敵な一年を^_^


さて、明日は衣装付き稽古!

あたしゃぁ、いい色になってきたぞ~(肌が)。