photo:01


台風一過で、虹のかけらを発見!


さて、まもなく!劇場入りです!

私、実は初めての帝国劇場。

何度客席に足を運んだかわからない帝国劇場。

内部に踏み入れる時がやってまいりました。

クェックェックェ(((o(*゚▽゚*)o)))



順調にお稽古が進み、あとは自分自身と見つめ合う時間です。

情報量の多いお稽古で、気付かず通り過ぎてしまったことを思い起こすこと。

そして、10月の大千秋楽まで怪我なくいつも最上のクオリティーで臨めるようにするための調整。

30歳になった私が、新しく次のステップを踏むためのあとひと踏ん張り。


初日までにやらなくてはいけないこと、てんこもりですが、きっと全てが合致して、素敵な初日になると信じております!


チケット関係、詳しくはこちらでは言えませんが、メール届いておりますでしょうかぁー??


帝国劇場での、アンサンブルスケジュールも発表になりましたよ♪

公式HPでご確認くださいませ!

とか言いながら、iPhoneのアプリからリンクの仕方がわからない私は、公式HPのリンクを貼らないという!


お手数をおかけしますが、どうか、自力で検索してください。


さて、
明日は劇場にてオケ合わせー!!


あー楽しみ!!
photo:02