なんだか安定しない天気。
空の神々がご立腹であります!!

サイゴンのお稽古は順調で、本日は二幕の通し稽古でした^_^

全幕通しも近い!というか、
あと三週間で本番ですね。

はっやぁああああああーーーーー(°_°)!!


今回は演出もセットも歌詞も、衣装も、、、


衣装も、、少しずつ新しくなります。


ぁああ、衣装。

すごいよ、衣装。思わず二度見間違いなしの衣装。

なんということでしょう、ドリームランド。


このままじゃ悪夢ランドになってまう。


ということで、美と健康の専門家、エリ福田先生のもとでトレーニング。

ジャイロトニックの先生でもあり、ミスサイゴンでも華麗なるダンスとプロポーションをご披露している、エリ福田先生。

photo:01



あたしは、はじめてこのマシーンにかけられて(拷問ではない)
photo:02




ガクブル((((;゚Д゚)))))))

photo:03


地味にキツい動きであたし、笑う余裕はなし。


photo:04


終わった後は、身体かっるーーーー!!!
フワッフー!!!


この勢いでちゃんとトレーニングを続けたいと思います。


とか言いながら、さっそく本日はラーメン祭りでした。笑

photo:05



なんと、エンジニア役、市村さんより、ラーメンの店舗ごと差し入れが!!!!

スケールのでかさ( ゚д゚)

photo:06

もちろん、替え玉し放題!!

photo:07

店舗はミスサイゴン仕様!!

photo:08

へい!やってる?これはリオくんの背中。

今週も頑張ってよかったぁー!
市村さん、ご馳走様でした(≧∇≦)

photo:09


そして、明日はゆうりの誕生日♪
明日はOFFなので、本日みんなでお祝いしましたよー!

ケーキの代わりにやっぱりビールでしょ!

ゆーりと言えばビール。
photo:10



おめでとう(≧∇≦)

そして、いつもありがとう♪


盛りだくさんなブログでした。

終。