6/26が誕生日だったので、みんなにお祝いしてもらいましたぁ~!
photo:03


発声練習後のサプラーイズ!!!

photo:04


ありがとうございます!!

photo:01


photo:02



ちょっと前に仲良しのみんなからも斬新なデザインのお祝いしてもらったよ。笑
photo:05



誕生日には大量の肉を食べました。
photo:06



ドライエイジングビーフのお店!
photo:07



このバースデー週間だけは暴飲暴食をお許しくださいーわー!!!



皆さんからもたくさんのメッセージいただき、本当に嬉しいです(≧∇≦)

また一歩大人の階段を上った私を、これからも宜しくお願い致します。