アダムスファミリー終わりましたぁー!
各地劇場へ足をお運びいただきました皆様、ありがとうございました!!!



photo:01

お稽古場が懐かしい。



photo:02

青山劇場で開幕。



photo:03

名古屋は5階席まで満席で、、



photo:04

神奈川KAATへ帰ってきて、



photo:05

大阪の地で大千秋楽でした!




photo:07

泣きそうになりながら、木と戦ったあの日々、、。



photo:08

白と黒だけのメイク、、。



photo:09

はじめての、オケピからの登場、、。



楽しかったなぁ~(≧∇≦)

また再演があることを願って!!ひとまずお別れ!!


photo:10


エミコ・カミヌマ先輩をイメージした、

photo:11


可知寛子でした。

また会いましょう、さようならぁ~!