アダムス本番をやりながらの準備、リハーサル、、、

色々大変でしたが、芹澤先生をはじめ、浜松でお世話になったたくさんの先生方、仲間たちのおかげで、無事浜松でのコンサート終了致しました。

photo:01



お力添えいただきました皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m


ミュージカルの曲、オペラの曲、あのキャラたち、全身タイツ、、、


浜松の皆様に楽しんでいただけて良かったです^_^

発起人の、、
photo:03


小学生。

ではなく、見た目は子供、頭脳は大人、コナン舞子ちゃん。

何から何まで、
たくさんたくさんありがとおおおおお~!


そして、オペラや、クラシックの世界で活躍されている関ー♪

圧巻の歌声と安定の魔女感。笑

いや~すごかったね!
本当にありがとうございました!!





浜松といえば~~~~~~

photo:02



さわやかのハンバーグ食べたよ!!

県外の人に言われて気づいたんだけど、プレート牛で、お腹のとこハンバーグって、斬新だよね(・_・;


東京へ帰ったら、「ミス・サイゴン2014」のお稽古スタートでございます。

またあの興奮が帰ってくる!!

http://youtu.be/k2rx-GXYmgc


一足先にロンドンで開幕している同じプロダクションの2014年バージョンのお稽古場の様子がこちらで見られますよ~!


ファイトシーンがさらにリアルにそして迫力満点になっております。


わぁ、日本ではどのようになるのでしょうか。楽しみだぁ。


さて、私はもう少し浜松を堪能。