一夜明け、まだ書き続けております。



DJ TOKURAの最後の演目。

photo:01

ガガガさん。


photo:02

ガガガのえりちゃんのダンスシーン。あたしはえりちゃんと大学の同級生なのですが、なんでえりちゃんはこんなに踊れてあたしは踊れないのでしょう。
四年間何を学んでいたのか。


photo:03

ぼーんでいすうええええええーい


7追い続けるより

photo:04

えんどぅーさん。脱ぐと、フォーーー!と声援が。


photo:05

追い詰められるえんどぅーさん。


8サザエの街角より

photo:06

「子犬もあたいのこと指差して笑ってらぁー」


photo:07

チンピラめが!!!


photo:08

居酒屋の客引き、ゲストの加賀谷一肇さん。


photo:09

「かつおおおおおおおおおお!」



photo:10

サザエさん。続く。



サザエさんは後から足したシーンだったのですが、とてもご好評いただきましたので、続編に乞うご期待!!!




続く。。。