いっぱい写真載せて一気に公開したいのですが、アメブロ10枚しか写真載らないのーヽ(;▽;)ノ


気長にお待ちください。


4授賞式part1より

photo:01

通訳えりさんは今回もすごい回答でした。

三時に電話して、5kg、砂ずり、萬田久子、、もう尊敬します。

あたしは唯一ノープレッシャーのシーンがここです。

菊田一◯演劇大賞、レ・◯ゼラブルより、
photo:02

テーブルクロス引き。

一応、急所は加工しておきましたが、逆に卑猥なことしたみたいになってしまいました。

とても健全なライブだったと!言いふらしてください。


菊田一夫演劇賞のブラックリストにのりたくないので、このくらいにしておきます。



5 WELCOME TO大阪より

photo:03

ダンス切れ切れ。

photo:04

かに道楽。

photo:05

苦労して手に入れた、玉出の袋。

大阪からお越しの際は、是非お土産に玉手の袋をください。

可知寛子泣いて喜びますヽ(;▽;)ノ


6 DJ TOKURA より

photo:06

中森さん。

photo:07

衣装手作り。

photo:08

ついに歌い出すダンサーズ。

photo:09

神がかったローラースケートの人。

photo:10

決めポーズ。決まらず。




これでやっと14分の6いったんじゃないか。

飽きずに辛抱強く見てください。


続く。続きまくる。