方向性見失ったお写真の続きでございます。


2「カッチー&トモピー」より



photo:01

仲良し二人組ー!かっちー&ともぴーだよ!

photo:02


実際に以前「かっちー&ともぴー」の子供向けショーを公演している私たち。ガチのやつです。

ちなみに最初に歌った「不思議な畑に~」はその時のオープニングソング。

もう二度とオファーがこないかもしれない覚悟で挑みました。笑

photo:03

不穏な空気、、。

photo:04

奴隷であるともぴー。


photo:05

ともぴーとえりぴーの反逆。

photo:06

前回38度の熱があったともぴー。今回は無事平熱でした。えりぴーはこのシーンで反りすぎて、背中を痛めました。


3泣かないで~墓場~より

photo:08

土倉さん。

photo:09

無職の旦那。水たまりを飛んでいるらしい。

photo:10

千の風の新メロディー。



いま、プログラムを見ながら書いていますが、まだ14分の3でした。



まだまだすごい続きます。