アダムス6回目終わりー!!
早い早い早い!!!

あっという間に終わってしまいそうっ!
毎日を大切にね。


今日は19時にアダムス終演して10分後には青山劇場を飛び出し、白塗りを顔だけ落とした状態で19時半からPARCO劇場にて梅棒の公演を観ました。


服の下は白塗りのままなんだぜ!という背徳感!


いらん背徳感!


終わって衣装を脱いで3分でシャワーを浴びた遠藤さんと共に、同じ渋谷だというのにタクシーをかっとばして行きましたとさ!


ちなみにアダムスファミリーもPARCOプロデュースなのですが、残念ながらスケジュールがかぶっていて梅棒は見れませんね、とPARCOの方にも言われていたのを覆してやりましたよっ。

観れたのです。



梅棒は前回の2月の公演をA班B班観て、そして今回ので三パターン目同じ作品を観ておりますが、飽きないね!


客席には超大物アーティストの面々や、同じくエンタメ友だちもいっぱいて、注目度すごいね!


今年の冬には三大都市ツアーもやるらしいよ!


あー白塗りのまま飛び出してきて良かった(≧∇≦)


芸劇バージョンからさらにパワーアップしていて、役変わりやキャラ変や、新キャラもいて何度見ても楽しめる素晴らしい公演でした。


まじで爽快!


わたしたちの世代にはたまらない選曲で、わーわー言いながら観ました。


photo:01


方向性にも出てもらっている、梅棒の和也さん。

何度見ても四足歩行と120%のパフォーマンスに度肝を抜かれる。

もう大変なんてもんじゃない!

身体大丈夫かしら?と思うほどの転げ回り方!

あたしアダムスで木が大変!とか言ってる場合じゃないね。

大変!って言葉を今後数年使わないようにしないといかんね。

反省します。


photo:02


やっぱりいたね!この人たち!

みんな各々で「チケットぴあ」してきちゃったのだ。

photo:03


今回はちょろっと出演、そして演助をしていたゆーた。

そして、おなじみ、まりえんぬとたけ子ちゃま!

たけこちゃまは、方向性のチラシをデザインしてくれたなんでもやる女優だよ!


今日はいい夢見れそうだぁ~!


明日もアダムス頑張ります!
木の陰からこっそり立ち聞きするお仕事です。


こちらも面白いよー!!
ほんと、すぐ終わっちゃうからすこぶる観に来てください!!!