アダムスファミリーが、月曜日から開幕しております。
photo:03



私も出演しているのですが、怒涛のリハによりすっかり、めっきりブログを放置しておりました。。。

アダムスリハ休みの日には方向性を見失ったりもしておりました。
photo:01


photo:02



とにかくバッタバタな四月が始まりましたが、バッタバタなのが好きなので全然苦ではないです。


アダムスファミリーは、白井晃さん演出、振付稼業air:manさん振付、そして真琴つばささんや橋本さとしさんや、そうそうたるメンバーでPARCOがプロデュースしている、めちゃんこ面白いミュージカルです。

私はアダムスファミリーの祖先の一人として、全身白塗りで挑んでおります。


フラッパーという、キセルを加えて羽をつけた、ちょっとエッチな(これ勝手にやってるだけ)お茶目なお姉さんです。


ゾンビであることに間違いありませんが。

photo:04




あっと言う間に東京公演終わってしまいそうなので、ぜひ皆様早めに見に来てくださいまし!!



大阪、名古屋のチケットも取れますよー♪




さて、明日は二回公演。


二回、墓場より蘇る。









PARCOプロデュース
ブロードウェイ・ミュージカル
「アダムスファミリー」

東京 青山劇場
2014年4月7日 (月) ~2014年4月20日 (日)
愛知県芸術劇場大ホール
2014年4月26日 (土) ~2014年4月27日 (日)
KAAT神奈川芸術劇場大ホール
2014年5月4日 (日) ~2014年5月5日 (月)
大阪 オリックス劇場
2014年5月10日 (土) ~2014年5月11日 (日)

演出 白井晃

【CAST】
<アダムス家の人々>
ゴメス(アダムス家の父親) : 橋本さとし
モーティシア(アダムス家の母親 ) : 真琴つばさ
ウェンズデー (ダムス家の長女) : 昆 夏美
パグズリー(アダムス家の長男) : 玉沢威穏/菊池銀河(ダブルキャスト)
ラーチ(アダムス家の執事) : 澤 魁士
おばあちゃん(モーティシアの母) : 鷲尾真知子
フェスター叔父さん(ゴメスの実兄) : 今井清隆
<ルーカスの一家>
ルーカス(ウェンズデーのボーイフレンド): 柳下 大
マル(ルーカスの父親): 菅原永二
アリス(ルーカスの母親): 友近


中本雅俊/小暮キヨタカ/鎌田誠樹/遠山大輔/岡本悠紀
柏木ナオミ/三木麻衣子/遠藤瑠美子/可知寛子/七瀬りりこ



チケットお問い合わせは
hirokokachi@hotmail.co.jp
まで♪