photo:01


photo:02


宣伝ムービー撮影より。
ここらへんの衣装は手縫いです。

ちなみに、るんちゃんがおばちゃんシカゴで被っていたカツラは、「坂本龍馬」で検索してGETしましたw

坂本龍馬とおばちゃんは結構近いところにいるのです。

photo:03


ブルーの方。
呼吸がかなりキツイです。

智くんには、
photo:04


これを送りつけて、ヨロシク!と言ったら、ああなりました。

えりちゃんはコーラスラインの時のトレーナーがえらい気に入ったらしく、次の日普通に着てました。
photo:05


(私たちは目があかない病に!)

ちなみに、アウターはこれで、
photo:06



インナーはこれです。
photo:07


forever21に売ってますので、みんなで着よう!



意外と写真撮ってないものですね。
もっと色々あるかと思ったらそうでもなかった!


今回、自分のイメージ通りのものを色々用意したかったので、お衣装やカツラはわたしが用意して、これ着てくれ!!と言ったものが多く、その買い物も街を物色する時間など全然なく、
ネットショッピングに頼りまくりでした。

とくにカツラは自分のものだけでも10個以上あるので、ほんと、探すのに苦労しました。

毎日何か荷物を届けにくる佐川急便のお兄さんに、

「今日はふたつだけでーす!また明日ね!」

と言われるほどの中に。
フルモンティのジョージーになるところでしたw


そんなこんなで会場入りする時の私の荷物は
photo:08


こんなんになり、え?引っ越し?え?って感じでした。

運搬を全部やってくれたとっくん神。


photo:09


サザエの舞台裏にて。カツオのかーくんと。
仕事道具のじゃんけんカードは、可知キッチンライブの時につくったものですが、割り箸です。今回はじゃんけんせず!


そんなこんなで準備からして、大変でしが、なかなか見失った感じで楽しかったのです。



続く。。。