方向性見失った裏話


photo:01


これが台本。

曲の歌詞とその間にト書きが書いてあって見たらだいたいの流れは把握できるようになっています。だいたいの、、ww

photo:02


和也くんの振付メモ。
この「だいたい」すぎる台本からイメージを掘り起こしてくれて振付してくれました。すごい人。

photo:03


photo:04


大雪の日の小道具製作会にて。
磯くんのフリーハンドで書いたやつがめちゃいい感じだった。

photo:05


photo:06


我ながら上手に書けたと思う。

ちなみに、ガガ様のシーンでは
photo:07


これになりたかったw

photo:08


中にはペットボトルが一本入っています。

photo:09


ちなみに、コーラスライン(紅)の帽子も手作りです。

photo:10


千の風のわたしの歌う部分のメロディーラインを考えていたころ。
彼無職。のらへん。



写真が貼れなくなったので、続く。