出演者紹介を書くと言ったのに、全く手をつけられる時間がなかった。ごめんなさい無計画で(°_°)

本番までに余裕がある日に(そんな日はあるのか)書き書きしますね!!


そして昨晩もまたまた深夜練だったわたし。
photo:01


一夜前とは打って変わって、三人だけのナンバー練。


梅棒の和也さんがつけてくれた振りは、たった15秒くらいのとこが毎回わたしだけ取り残されて踊れず、涙出そう(;_;)じわー


ですがセンターマジックを最後まで封印して、このスーパーダンスうまいみんなと同じくらいの勢いで踊れるように頑張ります。



深夜練→フルモンティ→深夜練→フルモンティ二回

の流れをひとまず超ハイテンション&めちゃくっそハイクオリティで乗り切ることを誓います。


今日もフルモンティGOだぜGO!
photo:02



エステル頭上より。