今日は祝日だったのだな!

今日も無事にフルモンティ大盛況でこざいました(≧∇≦)

チケットが取りづらい中、朝から当日券の長い列に並んでくださった皆様にも感謝感謝です(;_;)


フルモンティ公演残り少なくなりましたが、まだまだ今から私たち咲きまくりますので、最後まで諦めずにチケットゲットしてきてくださるのをお待ちしております!
たくさんの人に観てもらいたい!

地方公演もしたかったなぁー!

photo:01



こちらは、出番三秒の遠藤先輩のサリバン夫人。笑







さて、、わたしは今から、、、

「方向性見失った」のリハでございます。
言い出しっぺの自分が本番を抱えながらということで、こんな時間にリハ(;_;)


出演者の皆さまには頭が上がりません。



お友達と言えども、メンバーのほとんどが業界では先輩にあたる方です。


私がまだ東京へ出て来る前に指を加えながら観ていた作品にみんな出演されていて、いつか私も!!と背中を追っかけ続けていたような皆さんに、まさかこうやって自分のライブに出てもらうことになろうとは。



可知寛子の~、と人の名前の入ったLIVEなのに、二つ返事で出演を決めてくださり、全力を投じて取り組んでくれる、信頼という枠をさらに越えたところにいる皆さんです。


今日も深夜1時に集合ー!という無茶振りにもかかわらず、みんなオッケー(≧∇≦)と笑顔で!!!!(;_;)


ハートあったかすぎ!!!(;_;)



普通のLIVEと違って、わたしのやりたいことはやたら手間のかかる演目が多かったり、変な衣装を要求したり、無茶振りのオンパレードでしたが、わたしの頭の中をスキャンしたかのように、一瞬で理解してやってくださる、夢のようなメンバー。


皆さんのよく知る数々のミュージカルに出演し、引っ張りだこのみんなが、このタイトなスケジュールの中、しかもその素晴らしいスキルや素敵な部分を一切封印した恐ろしい可知ワールドに付き合ってくれたこと、それが奇跡だと思っております。


そんなことを思いながら、稽古場へ向かう私。



ありがとうを100回言っても足りませんが、それは本番が無事成功したあとに死ぬほど言いたいと思います。


明日は必ずメンバー紹介の記事を書きます♡


20時は完売で、16時の回のみとなりましたが、皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

photo:02



photo:03