今からフルモンティの世界に戻れるか心配なくらい、やることに追われているわたし!!



間に合うか間に合わないかって言ったら、




間に合う!!!!!(°_°)


間に合わす!!!



photo:01


昨日の「方向性見失った」の稽古後のわれわれ。



今回わたしはカツラが11個あります。

大量のカツラと山積みの衣装と、、ちょっとしたミュージカルできそうな部屋になってきてます。


みんな!いつでも多種多様なカツラ貸せるからわたし!!






そうそう、

いまフルモンティで共演させていただいている、俳優ムロツヨシさんのラジオ。


毎週金曜日22時~24時、生放送でやっていらっしゃいます、文化放送「スパカン!」

今週は2/14のバレンタインDAYが放送日です!!


なんとぉおおおお、、
わたし、遠藤瑠美子、福田えりの三人で生出演させていただきます。


フルモンティのアンサンブル女子三人衆ですが、2/19の方向性見失ったメンバー三人でもあります。



ワクドキ、ザワザワ(°_°)



携帯のラジオのアプリでも聞けますゆえー!!
みなさん聞いてくださいね♪


その日のスパカンのゲストは、
堂本剛さん。

(°_°)

なんという日だ!!!
私たち行っていいのか!!



そしてラジオ聞いた方は、、

フルモンティと、2/19のLIVE観にきてね!!!!!




今日は祝日!お昼一回公演!!

地元から両親が来ます!

この方向性見失いまくった私を産み、育ててくれた人です。


可知のお母さんどんな人!!とすごくぶっ飛んだ感じを期待されますが、
ちなみに両親はまったく方向性を見失っていません。


すごく普通の家族です。



行ってきまーーーす(≧∇≦)






photo:02


photo:03