photo:01


今日はね、物販へ行って来ましたよ♪


このバッグはね、パンツの柄だけどパンツ入れじゃなくて、ランチバッグ!


そして、クリアファイル二種セットも。


photo:02


チラシのデザインと、ウーマンオンリーのデザインの二種セットだよ!

ウーマンオンリーだけど、男の子も購入できます。


他にもTシャツや、特製パッケージのチョコとか、可愛いグッズあります!


劇場にお越しの際は是非是非物販コーナーにもお立ち寄りくださいませ♪




さてさて、明日は休演日ですが、一日中私は「見失った」お稽古です。

明日はじめて出演メンバーが勢ぞろい!!


時間が足りなすぎて、泣きそうですが、泣かない!あたし泣かない!


泣いている暇もないし、泣くほど焦ってもない!!



頑張るのみ!!



ではまた明日ぁ!