二日目、無事終了致しました!


本日も劇場にお越し下さった皆様、ありがとうございました。


冒頭から、奇声を発するため早くも喉がドヒャーな状態の女子ズです。笑


いい感じにハスキーボイスで頑張ります。


今日観にきてくれたお友達が、最初わたしが、どれだかわからなかった(°_°)

というまさかの感想をくれました。
えー!?
三人しかアンサンブルいないのに?だ?



そんなこんなで、お衣装写真の許可をいただきましたので、今日は劇中でのあたしを紹介。



photo:01


左上がわたし。
右上が遠藤瑠美子姉さん。
下が福田えりちゃん。


ちなみに、普段は(すっぴん時)、
photo:02


こういったかんじで皆、まるで別人のように質素にお送りしております。




もういちど載せよう!!!

photo:03



からの~


photo:04



これ!!!!


わざわざ同じポージングで。笑


わかんないのも無理はない。




私の友人の皆様、
わたしは、これです。
photo:05



探してくださいm(__)m



あと、私は服のセンスがおかしいエステルというぶっ飛んだ人の役なのですが、その頭おかしい配色のお衣装をプランニングしてくれたのは、、、

photo:06



カンちゃんこと神波憲人さん♪

あの野猿の赤毛のカンちゃんだよー!


カンちゃんのセレクトした、趣味の悪い(という設定)の私の服もチェックチェックです。



ではまたあっしたー!!!