また梅棒「ウチの親父が最強」観てしまった。



中毒性があり過ぎて、自分も明日小屋入りだというのに、、、予定返上しまくっています!


今日は今人さんのいる方のBキャストを観てきましたよ♪


いや~もうね~別物だった!!


配役から何から、Aとは全く違う種類のアレだったよ!



Aキャストから観たから、Bキャストのキャスティングが斬新すぎて、色々口から出そうでした。

電撃チョモランマ隊のEBATOさんや、はむつんサーブのだーよしさんとか、みんなが知ってる有名ダンサーたちが、



JAZZ踊ってたよ(°_°)




梅棒だから!そりゃそうだけど!
いやはや衝撃隠せず!!



そして、今日はじめて、長ネギの正しい使い方を知りました。



おばちゃんネタ何度もやって、何度もネギを振り回してきたのに、まったく気づきませんでした。


ネギはこう持つ。


目から鱗です(°_°)



もうスケジュール的に観れるとこはないので、泣く泣くおかわりなしです(;_;)


明日からはフルモンティでお客様に白目剥かせることに全力を注ぎます。


お願いだから、途中退席しないで!


トイレも我慢して最後の一秒まで観て!!

最後の一秒まで重要だからね!笑

だって、、



フルモンティだからね!!!



さてさて、梅棒を観て→歌の録音をし→やっと今帰ってきた私は、今から小屋入り準備ーーー!!!






また明日。