photo:02



一番楽しいのは、自分の頭の中に広がりまくっている構想を紙に書き出したり、楽譜におこしたりして、ムハムハ言っている時。


いざそれを立体化させようとする作業に入ると一気にやらなければいけないことに追われて、一日一回は、うわーーーもうやめよーーぜーー!と思う。


で、また立ち直ってムハムハするのの繰り返しなんだけど。




そしてそして、私の一番嫌いな作業、ネットショッピング(カツラとか、衣装とか、道具とか)が、今朝やっと終了しました。

ふぅ。。

思い通りのものに出会うまでにどんだけネットーフィンしたか!!


そのせいでiPhoneは速度制限され、私は今、静止画のまま丸いのがブーーーんってなってるYouTubeを一秒ずつコマ送りで見ています。あきらめない。



そして作業の中では比較的好きな方にあたるキューシートぉーをぉー早くぅーあげなければならない。

なんか、

LIVEなのにキッカケがやたら細かいよー(;_;)

まぁ、わたしが作ったんだけど(°_°)




そんなこんなで本日は会場スターパインズカフェにて打ち合わせでした♪
photo:01




「2/19のお芝居楽しみにしています!」というメッセージをたまにいただきますが、お、お、お芝居ではございません。。

全てハンドマイクでやる、ライブパフォーマンスでございます!!

そのくせトークもありません!!ぎゃ!


一体どうなることやら!




楢木和也くんのブログにご紹介いただきましたのでペタリ。

http://ameblo.jp/zuya-ka-zuya/entry-11759371332.html


涙がないとか!!!笑

そんなわけ!笑





((((;゚Д゚)))))))


まじだ。






そんなこんなで今から楢木氏の出ていない方の梅棒Bキャスト観ます。



photo:03


わーいアダムスのチラシ挟まってた。

やっほー!
出ます。四月はみんなこちらも観にきてー(>_<)


同じくPARCOプロデュースの
「ASTERISK」@国際フォーラムC
に、梅棒出演するそうですよ~。


こちらも楽しみな五月。




では!しばしワールドへ、、。