今日は、書くことがたくさんあります。飽きずに最後まで読んでください。笑


まず今日は、「フルモンティ」のオケ合わせでした。


お稽古場に初めてオケが入ったのです!!

オケが入った稽古場はそれだけでなんだかバシっと、服を着たような、いや、脱いだような、なんだかすごい雰囲気です。


オケと言っていいのか分かりませんが、バンド?なんだろう?
すごい音楽を奏でるかっちょいい、ちょいワルのメンバーが「フルモンティ」に合流したのです。


今まで稽古ピアノでお稽古をしていた私たちは、本日マイクをつけて、ナンバーの確認や動きと音楽との合わせをして、、、

テンションあがりまくり!!!ふぉおおおおおおお!!!


「フルモンティ」の音楽の素晴らしさはまずはオーバーチュアから。

一気に「フルモンティ」に惚れ込むこと間違いなし。

そして今回の演出では、視覚的にもオケを楽しむことができます♪

本番をお楽しみに!!!!



私たち女子ズは特攻隊的な役割ゆえ、オケ合わせが案外早く終わったので、次に向かった先は、、、、



photo:01


梅棒の「ウチの親父が最強」@東京芸術劇場シアターイースト!!!


公演がちょうどフルモンティお稽古と丸かぶりだったため、こりゃ見れないな(;_;)と諦めかけていた矢先、なんと初日公演にギリ間に合いましてん!


滑り込みで本日初日のAキャストを観劇!


まずもって、梅棒とは、、、

梅棒Wikipedia

↑こういう集団です(説明できない)。

演劇界やダンス界の誰に聞いても、あ~梅棒ね!となるほどの話題沸騰中のグループなのであります(うまく説明できない)。

YouTubeで検索してみてください(うまく説明できなかった)。


まず特筆すべきは、梅棒という一つのダンスチームで芸劇を満席にして東京16ステージ、大阪7ステージの計23ステージで、単純に計算しても6000人を動員するってこった。


なんてこった(°_°)


年間で数えきれないほどのイベントをこなしながら、個人の活動もして、本公演をこんなにバッチリ決める梅棒(°_°)


恐ろしい集団である(°_°)


その梅棒の本公演である今回の「ウチの親父が最強」。


とにかく、、、



面白かったぜぇええええええええ!!!


期待しまくって行ったけど、期待以上だったよぉおおおお。


何が期待以上かと言うと、なんか、泣けたよ!


本日初日ということであまりネタバレしないようにしますが、すごい運動量だった。

これだけの盛りだくさん度で、今日は初日割引きもあって3000円ですからね!!


信じられないお得感!!

大金とってクズみたいな自己満のなーんも残らん芝居とかライブやってるヤツほんと消えろ!金返せ!!


と叫びたくなる(けどやめよう)。


言い過ぎました。反省。



可知寛子の「方向性見失った」にも出演してくれる梅棒のメンバーの楢木和也くんや、同期の菊池ゆうたもAキャストで本日観れました。
photo:02


photo:03




和也さんが「見失った」の朝練で、「腰が痛いなぁ、、」などと呟いていた時、「毎日踊ってんだからそりゃ痛いやろ。私も膝痛いわ!」などと思っていた自分にビンタを喰らわし、自分の膝の皿をカチ割って土下座してお詫びしたい。


なぜなら、和也さんは出番の9割が四足歩行だったからだ。


四足歩行で踊り狂い、戦い、ぶん投げられ、戦い、遠吠えをし、また踊り狂い、狂人!いや、狂犬!のごとく腰を駆使していたからだ。


朝早くからリハに呼びつけて方向性を見失っている場合ではない!と。


近々、和也さんに素敵なマッサージ券をプレゼントする事を誓いました。



そして、菊池ゆうたくん!

ゲキバカの俳優で、わたしは大学の同期なんですが、ゆうたがこんなに踊り狂っているのを初めて観ましたわたし。

素晴らしい俳優さんで、顔がカエルに似てるんですけど、今日のゆうたはカエルに見えないほどなんか引き締まっちゃって、イケメンのようでした。


すごいいい役をやってて、俳優菊池しか知らない方も観に行ったほうがいい!!

他にも客演で個性豊かな面々が勢ぞろいで、ほんとに、もう一回観たいね。

A班の和也さんが以前、B班がすげーおもしろい!と言っていたのを私は聞き逃さなかった。

B班も観たいよーーー\(//∇//)\


ちなみに、親父が最強というタイトルでありましたが、最強なのは親父だけでなかったです。

めちゃ最強な人いっぱい出てきます。




さいごに、
photo:04


方向性の告知も入れていただき、ありがとうございましたm(__)m





そんな私は明日また朝から方向性リハです。


いっつもやってるように見えますが、そんなことはなく、四回目のリハです。
一回の練習が1~2時間しか取れないので、マジで焦っていますわたし。


明日は大阪で公演を終えた土倉さんが初参加ー!超重要ポジなので、ガンガンいきます。


とりあえずは「梅棒」を観に行って、そのあと、必ず、「方向性見失った」を観にきてください。笑


こちらは歌!歌!歌!


歌いまくりますゆえ!!!



photo:05


photo:06



2月19日!!吉祥寺スターパインズ・カフェにて、1日限りのスペシャルライブ開催決定!

涙と汗と、体から見たこともない分泌液が出るかもしれません。ハンカチ、必須!
泣く子も黙る、泣かない子は泣く、魅惑の可知寛子ワールドをお楽しみに!



可知寛子の『方向性見失った』

日時:
2014年2月19日(水)
☆15:00open 16:00start
★19:00open 20:00start 計二回

会場:STAR PINE'S CAFE(吉祥寺)

チケット:3200円(ドリンク別)



キャスト:
可知寛子
福田えり
土倉有貴
大木智貴
磯貝レイナ(20時の回のみ一部出演)
遠藤瑠美子
楢木和也
佐久間雄生


チケットのお申し込みは各出演者へ直接お申し込み、もしくはコチラからお問い合わせください♪
hirokokachi@hotmail.co.jp


「方向性見失った」予告動画を配信中♪
コチラをチェックチェック~!
http://youtu.be/I4fFFZ9GLQU