photo:01


何か起こるであろう2.19の打ち合わせでした!

12月の某日、ブログにてドドっと発表致しますので、もうちょっとだけお待ちくださいね。
ヒントは色んな方のブログやTwitterに転がってますよ♡


photo:04


おとといは福田えりちゃんと、伊藤のりちゃんと、新百合ケ丘に劇団四季のソング&ダンス観に行ってきましたよー!

大学の同級生のガンちゃんことガンバラ先生も大活躍でした。

WICKEDで一緒だった林のコーヘイも出演中。

ダンサーズの皆さんのあまりのキレキレ具合と、素晴らしいショーの演出にワクドキドキワクの二時間半。

ほんと、すっばらしかったぁぁあああ!!

新百合ケ丘の公演も完売で満席で大盛り上がりでした。

鍛錬された身体と、磨き上げられた技の数々。そして、四季のナンバーほとんどわかるから、楽しんでいたらあっという間でした。

年明けまで全国ツアーをしているようなので、もしお近くで公演がありましたら是非。

photo:03