photo:01

今日はともピーと、NHKホールに華原朋ちゃんのライブ行ってきたよー!!

もうねぇ、全曲口ずさめるよね、世代すぎて!!!

なつかしの名曲をいっぱい聞けて、さらにさらに、今話題の夢やぶれても聞けましたよん♪

朋ちゃんはまるで16年間時が止まってたかのような美しさと可愛らしさで、ビビりました。

過去の自分を振り返りながら人生を辿っていくストーリー。独白。名曲。
後半はダンサーズを引きつれてのノリノリライブでした♡

前半は朋ちゃんの独白に引きずられて一緒になって落ち込んでしまったともピーでしたが(笑)後半のライブでは、誰よりもコール&レスポンスできてました。
むしろ叫びまくりました。私たち!

photo:02


ダンサーに楢木和也くん。

SIMLでは来月共演しまーす!!
もう、無数回一緒に飲んでいるので初共演の気がしませんが、初めてご一緒させていただきます。
来月も楽しみです。

ダンスキレッキレでした。二階席でもわかるくらい前歯が輝いてました。

photo:05


photo:06


photo:03


photo:04



間違いさがしw


土曜日は、、
photo:07


さいたまスーパーアリーナに東方神起!!

photo:08


ファンイベです。東方神起仲間の典子ちゃん。






あ、姉です( ̄▽ ̄)




あたしはたぶんファンの人に怒られるくらいにわかファンなのですが、メチャメチャ楽しんだー!


卓球した(のを観たり)
料理作った(のを観たり)
した。



え?それ楽しいの?
とみなさんお思いでしょう、、、。




ファンというのはね、そういうものだ。


可知キッチンライブだったら、料理も食べれるのにね(;_;)


先日のSMタウンのコンサートが、げきおこぷんぷんなくらい見切れ席(むしろ何も見えない)だったのに比べればまぁまぁ、というか、けっこう案外見えました。笑

さいたまスーパーアリーナを出ると、

photo:09


イルミネーション!!


この人だかりはイルミネーションのために集まったわけでなく、夜の部の待ち人たちです。



特定の誰かのためにこれだけの人々が全国から足を運んで集結する!
という、パワーを体感しまくった数日でした。


人の力って、魅力ってすごいなぁ。




その間に(ってかその間の一日に)、LIVEにも出たんですけどね!
photo:10



そのことに関してはまた後日書きまーす!

なんとも濃いー三日間。










可知寛子出演情報

音譜『Show is My Life』音譜

Theatre Jazz Dance ユニット Lady BoBがこの冬エンターテイメント舞台を企画・制作!

*公演日程
2013年12月20日(金)19:30開演
2013年12月21日(土)13:00開演 / 17:00開演
2013年12月22日(日)14:00開演

*場所
渋谷区文化総合センター大和田
伝承ホール
(渋谷駅より徒歩5分)

*チケット代金
前売り4,500円/当日5,000円
全席自由席

■インターネットからのご予約について
可知寛子チケットフォーム
http://ticket.corich.jp/apply/48819/023/
こちらにアクセスしてください。






山田孝之ミュージカル初主演
音譜「フル・モンティ」音譜

【スケジュール】
2014年1/31(金)~2/16(日)

【会場】
東京国際フォーラムホールC

【チケット】
S席11000円 A席9000円 B席7000円
※未就学児入場不可

公式HP http://fullmonty2014.jp/







ブロードウェイミュージカル
音譜『アダムスファミリー』音譜

公演期間:2014年4月7日(月)~20日(日) 
青山劇場
名古屋、大阪他でも上演(詳細決まり次第お知らせ致します)



NEW!!
音譜「ミス・サイゴン2014」音譜
7月8月帝国劇場!名古屋、大阪、福岡公演も決定!
アンサンブルキャストで出演致します。



チケットのお申し込みは、、、

☆お名前
☆日時
☆チケット種類、枚数
☆送り先のご住所、連絡先

をご記入いただきこちらまでお送りください。
hirokokachi@hotmail.co.jp