photo:01


こんばんは~

サザエでございま~す。


ついに劇場を飛び出し地域密着型になりました。


本日はとある楽しげな出来事のために撮影してきました。

ロケです。



地域の皆様が思いがけず集まってきてしまい、「うちの街にサザエさんなう!」とか呟かれてないか不安です。

車を運転している人も振り返り二度見していましたが、あたしはサザエ、気にしない。

脇見運転だめよ♡



その他にも、「○っちー&とも○ー」が謎の密会!?
photo:02




中森さんも登場!?
photo:03




この人だーれだ!
photo:04





町中を駆け巡りましたよん。



ちゃんとしたお知らせまでに、一つだけお願い♡



2/19は、空けておいてください。

平日かよ!仕事だわ!
って方も安心。


あと3ヶ月ありますからね、



有給とってください。

もしくは早退する理由を今から考えておいてください。




2/19はあたいにちょうだい!!!!!!!!

おねぎゃい!!!!!