山手線に乗っていたら、向かいに座った五才くらいの男の子が、


「おかあたーん!この新幹線ずっと乗りたかったんだぁ!熊本にはないもんねぇ!」


とはしゃいでいた\(//∇//)\



かわゆす!
かわゆすーすぎる!!!



そして、渋谷に着いたところで、

「ぼくのめぐろついたぁーーー!」


と大はしゃぎで降りて行きました。



目黒じゃないし、新幹線でもないけど、目頭熱くなっちゃうほど癒されました。



そして今日は久しぶりにタイ行ったよ。笑


photo:01




やっぱりタイ好きだと再認識。

あ、タイじゃなくて、タイ料理でした。。


そしてそして、夜はリハがなくなってしまって途方にくれていたので、溝渕氏と新納さんのロックライブ、NIROCKに初潜入。


歌はもちろんトークもおもしろすぎだし、会場の一体感がすごい、、。

跳ねて回してノリノリでした。


歌、色気、トーク、空気感、そして美貌。


あたしも見習わなくてはいけません(;_;)



そして、無性にライブやりたいです。

本当は12月に可知キッチンシリーズをやろうかやらまいかという流れがあったのですが、思いのほか忙しかったり、まとまらなかったりで延期。



ネタ(笑)と構想だけは無限に広がります!



いつかのライブまでどうぞお楽しみに!!



帰りに寄った居酒屋では溝渕氏が店員さんの手からすり抜けたハイボールをまるまる一杯分全身に浴びる。という特殊体験もあったし、まーくんも頑張ったし、今日は心動かされることいっぱいDAYでしたん音譜



明日は一日レッスン&自分のナンバー練習!!


また広がるー!



また明日~ラブラブ