連日くだらないあたしのブログにたくさんのご訪問ありがとうございますm(__)m


一日に何千人って人があたしの何を見にきてるのかほんとに不思議ですが、嬉しい限り。


この前あまりに気になりすぎて検索ワードというもの(何で私のブログに辿り着いたのか)をアメブロマイページからチェックしてみたら、





カチカチ山ガール

体操服で寝る人

姫 ご立腹

水飴 買える店





???笑


ほんとに目的の記事にたどり着けましたかね。笑


女優としての記事関係ない!




カチカチ山ガールはなかなか秀逸。




今日は可知姉とコンサートきてまーす!(≧∇≦)
photo:01




東京ドーム!
photo:02




五万人の威力すごい(°_°)




この後、夜リハなので荷物多すぎて肩はずれそうっ。



あとちょっとではじまるー!
テンション上がるー(≧∇≦)
photo:03