photo:01


LIVE続きますー!!

本日はともピーと共に渋谷の素敵な弦楽器工房兼サロンへ上野哲也さんのLIVE行って参りました♪


うえてつさんとはミスサイゴン2012-2013で共演させていただいて、うえてつLIVEが大好きなので今回で三回目ー!


いつも思考を凝らしたラインナップで、うえてつさんの手作り感が楽しい。

今回はクラシカルなサロンに合わせて、ピアノ生演奏と、生声でのクラシック曲多めの選曲でした。


ゲストは現在レミゼラブルで活躍中の持木先輩と、
photo:02



きょんきょん!!
photo:03




2人が出てきてさらにニンマリ♪


歌うまの三人のハーモニー、それぞれのソロも素敵だったぁー\(//∇//)\


なんとうえてつさんは、ミスサイゴン2014でクリス役に大抜擢!!!

photo:04


新チラシ初めて見ましたよー!


アンサンブルからメインキャストへの憧れの道をズトーーーンとやってのけたすごい人です。


大尊敬の先輩のライブに酔いしれて、美味しい肉を食べてほわほわして帰って来ました。


現在夜中ですが、あたしは数日ぶりの洗濯機を回しています。


雨続いたからなぁー!!


やっとだぜ(-_^)


干す!!夜中だけど干す!!