KACCHI BOX


今日は結婚式(*゜▽゜ノノ゛☆


ちえちゃんとぱしゃりラブラブ最近よく会ってる気がします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


同期の友達であり、でも仕事の先輩でもあり、そして7年前から知っている・・・、ちえちゃんとも共通のお友達の~~


結婚式(≧▽≦)



昼間はお仕事で式には出られなかったんですが、夜のパーティに出席させていただきました。



パーティーでは黄色いドレスで、すごくかわいくて、黄色って素敵やな・・・っていまさらながら、、、本当にいまさらながら再認識。。。☆ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノうん



若い二人だから、計画的にやるのよ~って言ってるのを聞いて一年。


仕事と結婚の準備を両立させながら、しっかりものの新婦さんと優しい新郎が力合わせて開いた結婚パーティー。


なんでも市販のものに頼らずに、じっくり時間かけてヘッドドレスや小物を手作りしたり、会場内にはあらゆるところにお客さんが楽しめる仕掛けを用意していたり、、、


ものすごく心のこもったパーティでした。


きっとこれから二人でこんなあたたかい家庭築いていくんだな~。ってみんながほっと安心するような、頼もしい妻の顔してました(o^-')b


しばらく会ってなかった大学の友達にもあって・・


KACCHI BOX

大満足な夜でしたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


会場は・・

KACCHI BOX


こんな感じラブラブ

ロビーがびっくりするほどかわいかったΣ(・ω・ノ)ノ!家具が・・・

KACCHI BOX


こんなのが色んなところにいーっぱいあって、貴族気分の私(●´ω`●)ゞ


KACCHI BOX


あ、レンジャーピンクは大成功でしたピンク・・・?!!


自分が出てたので写真ないですが、、、


あったとしてもブログに載せれないような衝撃的なショーでした(笑)


親戚の方々も皆さん喜んでくださったのかしら??そう思っていいのかしら(///∇//)??


また次の機会があったら出動します。



レンジャーピンク(*゜▽゜ノノ゛☆



Kちゃん結婚おめでとう結婚。クラッカー


幸せになってね(≧▽≦)