KACCHI BOX

今日は大好きな大好きなお友達の誕生日でした。



その前日みんなで前夜祭しようヾ(@°▽°@)ノラブラブ

ということになり、彼女には内緒にしてかなりいろいろ計画を企てていたんです。




ちょうど昨日はファミリー全員大集合する機会があったので別の名目で主役を誘いだし・・・


内緒でホテルのディナーを予約し、マキシワンピを持ってないという彼女にマキシワンピをサプライズで贈り、その後ホテルの部屋をプレゼントして、みんなでお祝い音譜



っていう流れだったんですけど・・・




だったんですけどヽ(;´Д`)ノ




けど(;´Д`)ノ




前の日なぜか仕掛け人の皆さんに送るメールを主役にも送ってしまうという、最低最悪な(俗に谷村病ともいうひらめき電球)行いをしてしまったがため、やや予定を変更して決行されましたあせる(;´▽`A``



その節は皆様本当にすみませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。とほほ



まさに、やらかしたなお前状態(((( ;°Д°))))



大反省。。。



皆様の協議で色々な変更の末、マキシワンピとホテルディナーというワードがばれてしまったので『JAPANESE GIRLSのマキシワンピ会』という名目のディナーパーティを開催するという流れになりましたナイフとフォーク



その後のホテルのくだりは内緒にできていたので、一筋の光って感じです。はい叫び




この日はなんとJAPANESE GIRLSが全員集合クラッカーというすばらしい出席率(°∀°)b


KACCHI BOX


通いなれた道もマキシワンピで集合したらリゾートな気分です( ´艸`)心地よい風も吹いてました~


こんなとき、女の子に生まれてよかった~~~って思いますヾ(@^▽^@)ノ



みんなそれぞれワンピの雰囲気が似合ってて、うっとりドキドキ


KACCHI BOX

ホテルユニバーサルポートでは期間限定の割引価格でランチやディナーのブッフェが食べれますナイフとフォーク


詳しくはhttp://www.hoteluniversalport.jp/event/index.html#67 でチェックしてくださいねワイン


前に家族が大阪に来たときにランチを食べたんだけど、ディナーは・・・もっとすごい!!!


めちゃめちゃよかった!メニューも十分にあって、全部がおいしい・・・!!この割引価格でこれが食べれるなんて・・・ヽ(゚◇゚ )ノ


KACCHI BOX


特別価格は7/17までなので、それまでにもう一度と考えてます(°∀°)b わ~太る~~



KACCHI BOX

さあご飯の後は・・・


RYOちゃんの「夜景の綺麗なとこがこの上にあるんよ~ドキドキ


の言葉をきっかけに主役を客室に誘い出す私達目


KACCHI BOX



ポートのエレベーターの中で写真を撮るとホラーになります。気をつけて((((((ノ゚⊿゚)ノ


そして、夜景のくせになぜか4階でエレベーターを降りる( ´艸`)


そして~~


部屋へヾ(@^▽^@)ノドキドキドキドキ



主役の喜ぶ顔と、びっくりする顔と、うるうるしてる顔を見て、、、


こっちも胸がきゅううううってなりました(ノω・、)



おめでと~~~~~~(///∇//)ケーキ



KACCHI BOX


ファミリーのみんな、計画してくれたまゆ(う)ち、はんちゃそ、そして、主役のあなたドキドキ楽しい時間をありがとう~~~(●´ω`●)ゞ


絶対にまたやりましょう!