この前の休みに、ちえちゃんたちと一緒に宝塚観に行ってきました!!



まずもって、こんな昼間っからちえちゃんと二人同じ日に出かけるというのは初ヾ(@°▽°@)ノ

というのも、通常では仕事の休みが一緒になることはないので、なかなかの貴重体験なのですアップ



そんでもって、久しぶりの宝塚~~о(ж>▽<)y ☆


星組の柚希礼音さんのトップお披露目公演で、演目は『太王四神記』グッド!



そう、あのヨン様が主演の韓国の大河ドラマの舞台版です!!


こういう感じのヤツを観るの初めてだったんで、かなりドキドキドキドキ


しかも最近の星組さんなんて全然知らなくて、どんな感じの組なのかそれもドキドキ・・。。







第一印象は・・・・




星組サイコーヾ(@°▽°@)ノ





すごいよかったです!!



柚希礼音さん、想像以上にヨカッタんです!


いや、もともと悪い想像はしてなかったですけど、さらによかったの(〃∇〃)


なんだろ、すごく誠実そうで温かみのあるトップさんですね!


飛びぬけてギラギラしてるわけでもなく、でもトップとしての存在感もちゃんとあって、これからどんどん輝きを増してくる方だろうな~と思いました。


すごくマニアックですけど、口元の表現が好きでした。歌ってるときの顔とか、、なんか好きです。


あ~~~素敵だった(///∇//)



そして娘役のネネさんはスラッと背が高くて、声も透き通っていて、もう全体的に『綺麗』な人でした~ラブラブ


役柄的にも、かわいらしい部分とキリッとした部分両方とも見れて、きっと幅広い役柄を素敵にこなせるミラクルな方なんだと思います。


それでめちゃくちゃ堂々としてるものだから、どっちかっていったら柚希さんよりお姉さんな雰囲気すら感じられましたひらめき電球

そして一歩引いた感じの奥ゆかしさ・・・


やたら落ち着いていらっしゃった~!


あんな落ち着きを私も学びたいです目







演出もすごく面白くて、スクリーンとか、映写技術とか、小道具の使い方とか現代的な技術をたくさん盛り込んで、それが話の内容をいい感じに盛りたてていて、めちゃくちゃよかったです(*゜▽゜ノノ゛☆



ファンタジックな話って、あんまり好きじゃなかったですが、これはすごく好きになっちゃいました!!




最後のしめのゴンドラみたいなのが戦車に見えたときは一瞬、、、




オッ・・・・オオ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




てなりましたが(笑)



時間がたつのがはやーーい!

なかなかすっきりと勢いのある作品でしたクローバー



そういえば柚希礼音さんもちえちゃんということで、ちえ&ちえの、ちえに縁がある一日でしたo(〃^▽^〃)o





あ~これを機に宝塚熱が再発・・・



また色々観にいきたいな~~雪宙月組星花専科





今回チケットを手配してくれた、ちえちゃんや皆様方、本当にありがとう(///∇//)