お誕生日にたくさんのコメント、メッセージやプレゼントをいただいて、まだ皆さんにお礼を言えていません(ノ_・。)


コメントもちろん一つずつお返事しますが、ここでも言わせてください、、、(//・_・//)



本当にありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ


きっと実りある素晴らしい一年にしてみせます!!


メッセージもまだ全員にお返事書けていなくて、少しずつ書いてますので、もうしばらくお待ちくださいねクローバー



そして、いつもブログを見てくれている皆さん、それだけで嬉しい気持ちでいっぱいです。


ありがとうございます!!




お友達からもらったプレゼントも家でじっくり見てみると、カードやメッセージがたくさん入っていて、普段毎日顔を合わせる仲間なのに、あらためて文字にされると照れくさいような恥ずかしいような、、

・・・感激して目からダイアモンドが出そうです目


みんなからいただいたものさっそく使ってますですo(〃^▽^〃)o


KACCHI BOX

リナからもらったポーチさっそく入れ替えて使ってますラブラブ


前に使ってたよれよれポーチからのものが全部ぴったり入って運命感じました(°∀°)b



KACCHI BOX

CANAのセンスクローバー

大好きな緑でしかも形が・・・


KACCHI BOX


すごいかわいいのキスマーク夏を涼しくすごせそうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



KACCHI BOX

ロクシタンのモテグッズラブラブ香りがめちゃ良い!!



KACCHI BOX

ピアス(これもらった瞬間にそのままつけて帰った・・笑)ドキドキ



KACCHI BOX

RYOちゃんとあいちゃんからもらったウンナナの下着たち!!

下着なのでお見せできませんが・・(〃∇〃)

今日してます(笑)



そして、お誕生日の次の日、、


私はいつもと違うところで勤務してました。


そこであまり喋ったことのない男性の先輩がショーの直後に、


「ちょっと、こっちに来てもらっていいですか。」





((((((ノ゚⊿゚)ノ





え?おこってる?


よ・び・だ・し・・?ひ・・ひえーーーー(°Д°;≡°Д°;)


この現場では一番の新人っこなので怒られてもしかたないんです、そうなんです!煮るなり焼くなりなんとでもしてくださいな(T▽T;)


・・と極度のおびえの中トボトボ先輩についていくあたし・・






・°・(ノД`)・°・テクテク





・・・テク・・?






| 壁 |д・)チラ







「ハッピバースデ~チュ~~ユ~~~~~o(^^o)(o^^)oラブラブ





!!!!!!!!!!!





なーーーーんとおおおお!!!!




みんなでハッピバースデイしてくれたのおおおおo(;△;)o!!




しかもお休みだった人まで来てくれてる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


呼び出しじゃなかったし、こんなにお祝いしてもらえたし、


歓喜のあまり、「25歳の抱負は何ですか?」


っと聞かれて、、


「大人、な、かんじ、、、に、、なる、、かんじです!!!!!」



あ~~もうグダグダだけど嬉しさMAXケーキ



プレゼントにいただいたものはこちらです。


KACCHI BOX

これをあけると・・


KACCHI BOX

こう!!で中から・・


KACCHI BOX

キャミヾ(@^▽^@)ノ・・これ載せていいですよね?キャミです。キャミ。


KACCHI BOX


よくみたらあああ!!!!!!!





( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





名前入り!







感無量




です(/TДT)/