昨日とおとといの二日間、色々と出し切りました・・・DASH!



アカペラもケンハモも伴奏もその他色々・・・



一気にこの二日間で本番やりました!!




何の会や?といわれたら困るのですが、またまた公の会ではないので・・・すみませんっm(_ _ )m

不思議な会と言っておきましょう・・・。夜



これでここ最近忙しくしていたことの半分は終わった感じですカエル一段落~~~(*^▽^*)


今日からは残りの課題に100%で頑張ります~~~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





おとといは、ミュージカルチームとアカペラチーム。



ミュージカルの方は、本番直前までなかなか思うように声がでなくて、頭の中がひっちゃかめっちゃかだったんで演出してくださった方に迷惑かけましたが、本番はなんだか吹っ切れてやたら声がでました( °д°)


本番マジックドキドキ



6人編成のチームだったのですが、個人のスキルが本当に素晴らしい方たちの中に混ぜてもらって、、o(TωT )めちゃくちゃ勉強になりましたグッド!ありがとうございました。


自分が普段歌っている曲と違うジャンルの曲を歌うのは本当にいい発見になるし、喉が活性化された感じです。


やっぱり毎日同じ音域を歌っていると声帯が固まる・・というのはあります。不思議なことに・・あせる

時にはほぐさないとねo(^^o)(o^^)o


でも一番は・・・ミュージカルって楽しいラブラブそれだけでミュージカルやっててよかったて思う!


そして更なる課題は、ベルトボイスを強化すること!!


頑張るぞー腕。



次は、スパルタ叫びバイオレンス叫び監督カッチ率いる10人歌姫のアカペラチーム。


アカペラなのに、途中で熱血バレーボールチームになり、そしてまたアカペラチームになり・・、最終的にはかなりアカペラよりのバレーボールチームとして、、いや!なでしこJAPANとしてはめちゃくちゃ満足できる仕上がりになりましたヾ(@°▽°@)ノ


この上ない満足感とみんなの協力に感謝感謝です!

みんな歌は激ウマなのに、笑いのセンスまで天才的で、監督嫉妬しちゃうドキドキドキドキ



今はみんなと一緒にやるのがあまりにも楽しすぎたので、もう終わっちゃって寂しい感じです・・。



アメージングすぎるアメージンググレイスでしたアップ


みんな本当にありがとう~!!


絶対にまた再結成します(°∀°)b


合言葉は「・・てんぱいならできまつ!!!!!」





そして昨日は、セクシーケンハモの独奏やりましたヽ(゚◇゚ )ノ



直前に練習で吹こうと思ったら、、




からんからん・・・




えーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!

ケンハモ様故障((((((ノ゚⊿゚)ノ

変な音しとる!!


ケンハモ様の端っこの空気を出すとこの部品が内側から壊れて、中に入っちゃった!



仕方ないのでその場にあった黄色いガムテで緊急手当てしてさし上げてそのまま本番・・・。



ぴゅーぴゅーいってましたが・・・所詮ケンハモくんですよ(;´Д`)ノ・・なんとかやりきりました。


ちなみにサマータイムを吹きましたキスマーク




あとはお友達の歌の伴奏をしたりで・・



本当に充実した2日間でしたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



明日からまたバリバリ頑張ります(*゜▽゜ノノ゛☆



KACCHI BOX-090619_1442~01.JPG