こんにちわ、皆様ハンバーガー


今日は一日引きこもりの私です・・・(θωθ)/~お休み満喫~お茶


最近色々忙しいわりに、何をやって忙しかったのか・・・


たった一週間前のことでもスケジュール帳を見ないと思い出せません(ノ´▽`)ノボケー




でもねペンギン


仕事の方も忙しいし、自分のやりたいこともじゃんじゃん充実していて、これはなんというか、、、嬉しい悲鳴ですヾ(@°▽°@)ノキャアーーーーーヒヨコ感謝感謝でございますm(_ _ )m



さて、では最近の自分を振り返ってみます(σ・∀・)σかたつむり


まず五月の末に予定していたライブがわけあって中止になりまして、その代わり・・・といってはなんですが、身内だけでつい最近小さなOPEN MIC NIGHTやりましたキラキラ


・・・といっても私はもちろん伴奏隊ですピアノぴあーのを弾きました(*^-^)b


急に決まったイベントでしたがみんなさすがプロマイク大盛り上がりの贅沢な夜になりました(≧▽≦)

観に来てくれたお友達みんなありがと~~ヾ(@°▽°@)ノ


KACCHI BOX-090607_2244~01.JPG


続いて~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

お土産にいただいた噂の花畑牧場の生キャラメル!!よっ!待ってましたヾ(@°▽°@)ノにくいねドキドキ


さすが本家。とろけるとろける目


KACCHI BOX-090607_2246~01.JPG


ちょっとずつ食べ進めてたつもりなのにそっこーなくなりました叫びはやい~~~~~(/ω\)

私の好みは、冷蔵庫からだしてちょっと時間たって常温になったところでパクキスマーク

とけるとけるとけるとけるとけるとける・・・!こわいこわいこわいこわいこわい・・・!


おいしすぎこわいっ((((((ノ゚⊿゚)ノ



そうそう、話は大きく変わりますが、ちょっと前に書いてたア○○ラの話だいぶ進んで、今めっちゃ真剣に取り組んでますヾ(@^▽^@)ノ音譜

KACCHI BOX-090521_1245~01.JPG


○カペ○です。。


楽譜も書き上げて、私の尊敬する歌姫たちをなんと9人も誘って計10人で練習してます(・∀・)♪☆



これがすごい・・・ヽ(゚◇゚ )ノ!!



本当にすごい・・・。



自分が思ってた以上にこの企画がおもしろいことになって、今練習してる曲が完成するのが本当に楽しみです(*゜▽゜ノノ゛☆


みんな仕事の後に練習に参加してくれて頑張ってます合格サークルみたいですな~(^ε^)



やっぱり歌好きだなあ・・音譜

みんなも歌ウマウマだし、歌うの大好きな人ばっかりだからその気持ち伝わってきて歌っててめっちゃ気持ちいいです(///∇//)


ちなみにメンバーはソプラノさんが多いので10人10パートで、私は一番下ですドクロ


低音を出すとき顔が低音顔になってしまいます。気をつけますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





そして最後にーーーーーo(^^o)(o^^)o







今日は私のお姉ちゃんのお誕生日ケーキアップ


お姉ちゃん、


おめでとう~~~~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪