お久しぶりです(*^▽^*)



更新に波があってすみませんあせるサボり期でしたあせる



今週はとにかく眠くて・・眠くて・・・毎晩ブログ更新する余力もなくとにかく寝てましたリラックマ


なんなんだろうこの眠気は。(@ ̄ρ ̄@)zzzz



今日はOFFだったので、またまた寝まくりでした。


そして家で悶々とした時を過ごし・・・(-з-)


カレーによく似た何かを作り・・・(-з-)食べ・・・(-з-)


思い立って買い物に行ってきましたひらめき電球ヾ(@°▽°@)ノだいぶ夕方に!


ここのところ、仕事以外に外出すると言ったら歯医者か、歯医者、または歯医者くらいなものでしたので、買い物に行きたい魂が体の中で沸々と煮えたぎっていたわけですメラメラ



なので今日は街中のあらゆる服たちが、


「買ってくれえええええええええええ((((((ノ゚⊿゚)ノ!!!!!」


って言ってる気がして・・・


んも~~~仕方ないな~~(●´ω`●)ゞって言って、いっぱい買ってあげましたドキドキ

しばらく静かに暮らします。。。


今日買ったものを含め、最近のお気に入りたちを紹介しますキスマーク


KACCHI BOX-090529_2248~01.JPG
大好きペイズリー柄のトップス!!


胸の切り替えのとこにゴールドが入っててかわいくて、色もピンクと青と緑と・・あったけど、青にしました(°∀°)b


KACCHI BOX-090529_2248~02.JPG


カジュアルにもガーリーにも着れそうで嬉しい一枚ですね!って店員さんに言われて、



はい、嬉しいです(°∀°)b !!!!



ってデッカイ声で答えて即買いでした。


次!


KACCHI BOX-090529_2241~01.JPG


LALACUBのロングタンクトップ~音譜

写真で見るとあんまりわかんないけど、かなり長くておしりすっぽり入るくらいなので、ワンピとして着よう!と思って買いました合格


ちなみにマルイのLALACUBでヾ(@°▽°@)ノ


KACCHI BOX-090529_2242~01.JPG


メガネのとこ、全部ラインストーンでキラキラです上げ上げ


LALACUBのTシャツは全部ほしくなるくらい派手派手でカワイイのばっかりですクラッカー


http://item.rakuten.co.jp/e-lalacub/c/0000000111/ 楽天ショップご覧アレーキラキラ



KACCHI BOX-090529_2243~01.JPG

mysticの柄トップスラブラブ!


これはねえ、ずーーーっと目をつけてたんですよ!1週間くらいか前に店頭に並んだときからこれ絶対買う!て決めてて、ついにGETですよ!


実はこれスカートなのラブラブ


店でマネキンがスカートとして履いてて、これに合うかわいいベルト見つけれたら買おうグッド!って思ってたら・・・、今日キャミとして飾られてて、それがまた可愛かったの~~(^ε^)2WAYってこった!


で、



買った:*:・( ̄∀ ̄)・:*:はふ~

KACCHI BOX-090529_2246~01.JPG


ちょっとレトロっぽいアクセたちリボン


右から二番目のピンクのぶどうみたいなピアスは最近毎日つけてて、みんなにも褒められます(///∇//)


つけると耳元で常にジャラジャラいいますが。。


あと、バレリーナじゃないのにバレエのシルエットのピアス買いましたくつラ~ラ~ニコ




とこんな感じで。




本当にお買い物って楽しい!!!ヾ(@°▽°@)ノ



春から夏になるくらいの季節の服たちって特にかわいい!テンション上がる(*゜▽゜ノノ゛☆


こんな夜にあがっちゃったテンションどうしてくれる!!!ヽ( )`ε´( )ノキラキラ




それと、みなさんコメントやメッセージいつもありがとうございます(*^▽^*)ちゃーーんと読んでますがお返事遅くてごめんなさいね(TωT)





以上!買い物日記でした( ´艸`)Wハート