KACCHI BOX-090521_1124~01.JPG

最近すっかり恒例の歯医者さんに行った帰り、


どーしても我慢できんくなって、朝からマクドのシナモンメルツ食べた(//・_・//)




くどいほどの甘さがほんとにいい(°∀°)b 大好き!



でもね・・・


食べた後の罪悪感といったらないね・°・(ノД`)・°・


とりあえずものっそい歯磨いた!!!!!!シナモンのかけらも残ってないはず!!!!!!





そして~



さっき!


ネットで注文していた靴が届いたー(≧▽≦)


KACCHI BOX-090521_1232~01.JPG


手前のは、まゆっちが色違い履いてて可愛かったから真似しましたラブラブ


色悩んだけどピンクにしてよかったチョキかわいいの~。まゆっちは緑っぽい生地に紺の花。それもかわいかった~



さ、今から仕事です目

KACCHI BOX-090521_1245~01.JPG


昨日黙々と書いたある楽譜を持って行って配ってきます!!




何の楽譜でしょ~~はてなマーク




ヒントは


ア○○ラヽ(゜▽、゜)ノ♪~~~