KACCHI BOX-090509_2127~01.JPG


今日はすごいことがあったヽ(゚◇゚ )ノクラッカー



大女優、黒木瞳さんとディナーしました!!



というか、、、


黒木瞳さんを囲むお食事会に呼んでいただきましたのラブラブ


黒木さんのお写真は載せられなくてごめんなさいパンダ



誘ってくれたちえちゃんCANAありがとーo(〃^▽^〃)o


(なんでこの会に参加できたかは・・・話すと長いからちえ姫に聞いて目



2010年にデビュー30周年を迎えられる黒木瞳さん。


もちろん生で見るのも初めて!キラキラ


実際にお会いした印象は・・・



ほんまに綺麗。



綺麗綺麗綺麗。



ため息でる程細い。



小麦色に綺麗に焼かれた肌。つやつや。



体めちゃめちゃ引き締まってる。絶対筋トレしてる。



顔にはシワ一つない。



腕も背中も肩も毛穴一つない。



目力すごい。



黒目(瞳)が超黒々してる。





大女優ってこういう人のこと言うのね。。という感じでした。


すごくさばさばしてて礼儀正しくて、ひよっこの私たちにもすごく優しく接してくださいました…。


そしてありがたいお話もいっぱい聞きましたクローバー



ある方の、

「主婦であり母であり、そして大女優であり・・・色んな事を両立できていられる秘訣はなんでしょう。」

という質問に、


「私は女優という仕事をすべて中心にして生活しているので、主婦や母としては失格かもしれないと反省しています。・・・・女優とかサービス業において、serviceの代償に必ずsacrifice(犠牲)があるのだとある監督さんに教えられた・・・」


という話をされていました。


ご本人の口からはきっともっと素敵な言葉で語られたんですけど、すみません。。



『serviceとsacrifice...』



深いーーー!!!


女優というサービス業の代償にある犠牲は、自分自身の時間であったり、家族との時間であったり、プライバシーであったり、終わることのない絶え間ない努力であったり、女優であることで縛られる全てで、一人の一般の女性として楽に生きる時間の全てであるのかな・・・


そういうものを卓越したらこんなに素敵な人になれるのかな・・・。



朝は五時にしっかり朝食をとって、休みの日もダラーんとすることなんてほとんどなく、空いている時間は全て台詞を覚えるのに使っているそうです。



それでも女優をずっと続けたいと思うとおっしゃっていました。




なんだか・・・



めちゃくちゃ強い人でした。




こうやってどんな世代からも愛される女優さんの素顔は女優です。きっと。



すごいや!





本当に話し出したらきりがないんですが、私が話すとこの貴重な時間が安っぽくなるので、このへんで。




とにかくめちゃくっちゃ貴重な体験でした!!




KACCHI BOX-090509_2203~01.JPG


そうそう、今日履いていった卑弥呼のサンダル。


これもう3年か4年前に購入して、ずーっと履いてなかったやつ。


今日久しぶりに履いたらめちゃヨカッタ!


ソールはかなり高いので私が履いたら巨人になるんですが、、、


KACCHI BOX-090509_2203~02.JPG


色も綺麗し、足首をバレエシューズみたいにリボンでぐるぐるにするタイプなのでキュートさもあって。。。



なんでずっと履かなかったんだろう。モッタイナイアップ


今年いっぱい履こうっとヾ(@°▽°@)ノ





今日の素敵体験の中、一番笑ったのは・・・



service(サービス)とsacrifice(サクリファイス)と聞いた時に、横でちえちゃんがちっちゃい声で


「へえ・・・。サファリパーク・・・?」


と言ってきたことです。


そっこうキャナに「サ ク リ ファ イ ス。」と訂正されてましたけどΣ\( ̄ー ̄;)




あと話が飛び飛びですみません、


昨日ちえちゃにいいもの買ってきてもらったよ(。・ω・)ノ゙


KACCHI BOX-090509_2256~01.JPG

劇団四季のグッズですううドキドキボールペン!


かわいいぞす!!!!!!!!!!!!








ではお休みなさいぐぅぐぅ