KACCHI BOX-090420_0031~01.JPG


髪型の話ですあせる



今年の春~夏はまた明るい感じのカラー流行ってるようでラブラブアップ


私はちょっと暗めのブランウンですグッド!ちゃっちゃ



今はだいぶ髪質変わってきたけど小さい頃からものすごい天パで、髪をロングにしたら頭が3倍くらいの大きさになるので、ずーーーーっとショートカットにしてました。


ちなみに今はストパーです。便利な世の中ですな~~リボン



最近もけっこう伸びたな~っと思っても肩くらい。でエクステをして→ショートカット、の繰り返しで、地毛でロングはしばらく経験ないです。

むしろ地毛ロング。。。。人生で一度も経験ないかもっ!!



去年の今頃もすっかりカリアゲジョリジョリなくらい短かったですきゃー


参考資料(笑)カメラ


KACCHI BOX










で、今年は!!!



仕事柄ショートは断念・・・



ついにロングを目指そうと思ってヾ(@°▽°@)ノ


今ショートから頑張って伸ばしているところです。



伸ばすからには綺麗に伸ばしたい!

貞子みたいにはなりたくない叫びひー




伸ばそうと決めてから実はもう数ヶ月たちますが、今やっと肩くらいまで伸びたんですが、めちゃくちゃ髪を切りたい衝動にかられます(((( ;°Д°))))


これを乗り切れたことがまだ一度もないので、今度こそは我慢します(`・ω・´)

KACCHI BOX-090420_0029~02.JPG


目指せ胸下ロング~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: