KACCHI BOX-090419_2255~01.JPG


兎町十三番地のライブ行ってきました。





っていう内容書いた長ーーーーーいブログが二回消えましたo(TωT )




ショックなので詳しくはまた今度書きます。






簡単にだけ言うと、、、、




前のブログではおなじみの劇団兎町十三番地。



旗揚げ公演『ツムギウタ』に参加させていただいた兎町十三番地は、私にとって特別な劇団ですキラキラ


劇団に関わっている皆さんは本当にいい方ばかりで、今までたくさんお世話になって、ずっと仲良くしていただいて、いつ行ってもあたたかく歓迎してくださる、、、そんなあったかい劇団です。



今、伊丹のAIホールで『ホロビウタ』を公演中でして・・



今日はその期間中の一夜限りのスペシャルライブナイトで、劇中に歌われているオリジナルソングの数々を兎町のスペシャルバンドが演奏してくれちゃう!というイベントだったんです。






とにかくライブのラストはみんな泣いてました。




・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



家族のこと、仲間のこと、大切な人のこと、出会いと別れのこと・・・そんなことを考えながらみんな涙しました。



そしてボーカルの二人からの衝撃告白もありーの。。



いろんな意味のある『サヨウナラ』でした。たぶん。



今夜のバンドのダブルボーカル(劇団の看板女優さんでもあります)谷口ゆうなとニイラさんは、軽く引くくらい歌がうまいんです((((((ノ゚⊿゚)ノひー



明日から自分が人前で歌うの恥ずかしくなるくらい・・・彼女たちめちゃくちゃうまいです(ノ゚ο゚)ノそれでいてびっくりするくらいナイスキャラの二人。。。ゆうなは同期、ニイラさんは先輩なんですけど、大学時代から有名人でした。。



ゆうなのブログhttp://yaplog.jp/yuna0817yuna/



ニイラさんのブログhttp://etsuraku.otaden.jp/



ニイラさんの方開いたら一瞬びっくりしますけど、だいじょうぶですよ。。。(なにが∑(゚Д゚))




明日で『ホロビウタ』も終わり・・・



千秋楽にいかれないのが残念です。








明日は兎町の皆さんにとって、最高の一日になりますように。。。。



もし、よし明日いくぞー!と思われた方がいたら兎町HPでチケット状況確認してから行ってくださいな~


もしかしたらチケットないかもなのでΣ(・ω・;|||いや、わかんないんですけど・・


こんだけ言っといて~~~~


http://www.usagimachi13.net/top.html