またまたご無沙汰しております(・_*)\



すっかり春ですね~




あったかくて快適♪



(黄砂を除いて(*_*))


最近職場やその最寄り駅でたくさんの学生さんを見掛けます。


雰囲気的に修学旅行みたいな感じなんですが…


皆さん修学旅行って春でしたか?
私はたぶん…秋でした☆



ちなみに、、

静岡県は浜松の出身の私は、

小学校が東京ディズニーとか鎌倉とか…

中学が京都奈良…

高校は九州でした(*^_^*)



それぞれ楽しかったけど、やっぱり大阪に修学旅行に来てる子たちはめちゃくちゃ幸せだと思います。



だって大阪底抜けに楽しいもんね~\(≧▽≦)丿




楽しい旅の一コマに残るような素敵な時間を提供できるように…




頑張ります(*^-')ノ